ソフトバレーボール大会

2017年2月20日月曜日

スポ振行事

昨日行われた『第20回内浜校区親善ソフトバレーボール大会』、事故もなく無事終了いたしました。
いやいや盛り上がりましたねー。
珍プレーあり、好プレーあり、ほんとに楽しかったです。

大会結果は以下のとおり。

【男子】優勝 内浜2-2、準優勝 内浜2-1
【女子】優勝 小戸4-1、準優勝 小戸4-2
【混合】優勝 内浜2-1,準優勝 サンコーポラス


お忙しい中駆けつけていただいたご来賓の方々、ご協賛いただいたふくや様、もしもの事故に備え待機していただいたマリン病院様、そして何よりも笑顔でご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

ついでに、年明け早々の会議から当日の準備・運営までバックアップのスポ振スタッフ、お疲れさまでした。
次はもっといい大会にしよう。
みなさま、乞うご期待!!