まつり舞台、仮設営しました。

2017年5月8日月曜日

校区行事

ゴールデンウィーク最終日の5/7(日)、うちはままつりに向け舞台の仮設営を行いました。

空は快晴。暑かったですねー。
お祭り実行委員はじめ、スポ振はもちろん各団体・愛好会からもたくさんの協力があり、組立て・解体作業は順調にすすみました。
心配していた部材にも傷みはなく、本番でも安全に使えそうです。
参加のみなさん、本当にお疲れさまでした。

さてさて、今回から舞台位置が公民館の建物前に変更されましたね。
資材置き場からも近くなるし足元も舗装されているので、設営の効率も上がりました。
それに、ここなら公園のスペースをめいっぱい使えるんですよね。
一石二鳥、うまいこと考えたなあ。

露店や飲食スペースのレイアウトもほぼ決定。
開催2か月前にして、がぜん楽しみになってまいりました!
みーんなで作ってみーんなで楽しみましょう。