ママさんバレーボール大会が開催されました!

2017年6月13日火曜日

スポ振行事

6/11(日)内浜小体育館にて『第40回内浜校区親善ママさんバレーボール大会』が開催されました。
開会式では第1回から出場いただいているママさんに感謝状が贈られ、第40回の節目にふさわしい記念大会となりました。

熱戦を制し見事優勝に輝いたのは『小戸4丁目1区+小戸団地チーム』。
今年も強かったですねー。おめでとうございます!

大会中の写真を後日アップいたしますので、みなさんこちらもお楽しみに。


そして・・・スポ振ポロシャツ、ついにお披露目されましたね。
なかなかカッコよくなかったですかー?
よかったらぜひご感想をおよせください。

「私も着てみたい!」という方、1着3,400円でまだまだ注文受付中ですよ。
事務局または当ブログのメッセージフォームにお知らせください。
よろしくお願いします。