大盛り上がりの校区運動会!

2017年10月20日金曜日

校区行事

盛会のうちに終了した校区運動会から早や2週間。
当日の模様が自治協議会のブログにアップされました。

晴天に恵まれて、楽しい運動会になりましたね。
記録班の集計によると、当日の人出はスタッフも含め1,300名に迫る勢いだったとか。
内浜校区・・・スゴイです。
これだけのイベントが事故もなく笑顔いっぱいで開催できましたこと、ご来場の皆さまにあらためて感謝申し上げます。

そして、夏に始まった準備から当日の運営・後片付けまで、最高の動きでバックアップしていただいたスタッフの皆さん、あらためてお疲れさまでした。
皆さんの心のこもった働きに、あちこちから感謝やねぎらいの言葉が届いています。
ほんとうにありがとうございました。

私たちスポ振はもちろん、校区の各種団体では早くも次の行事に向け動きだしています。
さあ皆さん、一緒に楽しみましょう!
笑顔の素はすぐ手のとどくところ、あなたの住む『 内浜 』の中にあります!