中学生ボランティア募集中。

2018年6月28日木曜日

校区行事

『うちはままつり2018』 を勝手に追いかける企画5回目。

前回は協賛に関する情報をお伝えしました。
しみじみと「ありがたいなぁ・・・」って思っちゃいましたよね。


さて、祭りに協力くださっているのはもちろん協賛の方々だけはありません。

ということで、今回は中学生ボランティア募集についてお伝えしますよ。


みなさん気付かなかったかもしれませんが、昨年のお祭りには内浜中学校から4人の生徒がボランティアスタッフとして参加してくれてたんですって?!

うわー気付かんかったー。ごめんねー。
ほなごつ偉かー(博多弁あってます?)。


その働きぶりがたいへん好評だったことに加えて今年は会場が広くなることもあり、実行委員会ではボランティアスタッフを倍増したいとのこと。
今年も募集が始まっています。





応募締め切りは7月6日(金)。
ボランティア説明会は15日(日)に開かれます。


中学生だってお祭り楽しみたいよね・・・。
部活だって忙しいし・・・。
でもスタッフとして関わるお祭りにもきっと楽しみはあるはず。

今年は会場みんなで「ありがとう」を言おう!


『うちはままつり2018』 で特別な夏の思い出を!

スタッフにかわってご応募お待ちしています。