今年のステージは?

2018年7月4日水曜日

校区行事

台風一過・・・。雨も風もすごかったですね。
今日は青空も見えますが、明日にはまた梅雨空がもどりそうです。
みなさん体調には気を付けてくださいね。


というわけで今日も『うちはままつり2018』を勝手に追いかける企画、第9回目をお届けしますよ。

さて、今回は気になるステージプログラムについて。


6/30(土)に行われた拡大実行委員会では当日のタイムスケジュールが配布されたもよう。

それがこちら。




(※画像をクリックで拡大)


出演者の応募締切が7/6なのでまだ確定ではないみたいですね。
左上に「検討用」って書かれてます。

内容は・・・

今年は内浜保育園さんが初出演!
うわー、かわいいでしょうね。
歌かなあ、踊りかなあ・・・。とても楽しみです。


そして初出演がもう一組・・・
「バンド演奏 ぼくらの内浜」・・・ん? 聞いたことあるよ?

そうです、文化祭のラストで大合唱しましたよね!


♪ げんきをだそう じしんをもとう ちょうせんしよう あしたのためにー ・・・


あの演奏をしていたバンドがこの春、なんと本格的にスタジオレコーディングを敢行!
できあがったCDは小学校に配布されて、児童のみんながいつも歌ってるんですよね。

メンバーの演奏にも期待がふくらみます。
まつり会場が大合唱に包まれることまちがいなし!


そのほかにも盆踊りにラムネの早飲み、そして豪華賞品が当たる福引き大会などなど。

お祭りは夜店だけじゃありませんよー。

みなさん、お楽しみに!!