校区運動会は10月7日です!

2018年9月19日水曜日

校区行事

https://drive.google.com/open?id=1weUQ-R7OoCtlkqAdZZV_8RV0LdxFIg8d

こんにちは。お久しぶりの更新です。

今年も近づいてまいりました『内浜校区運動会』。
10月7日の開催に向け、着々と準備がすすんでします。

今年は第32回、平成最後の運動会になりますね。
プログラムにも楽しみな変更がいくつか。

https://drive.google.com/open?id=1VrCnKGzjUhEKv_ri2q8qhWBUxEKjXpz3

「パン食い」が「メン食い」とか、「あめ食い」が「借りびと」とか・・・。
いっつも東側が強い綱引き。今年は綱をななめに配置しますよ(笑)。

そしてもう一つ楽しみなのが賞品!
今年は地元企業・お店・団体様より、夏祭りと運動会セットでご協賛いただきました。
おかげさまでバラエティにとんだ賞品を用意することがでたんです!
ウェットティッシュやハンドタオル、食事券や観覧車乗車券などなど・・・。
とにかく出れば出るほど賞品がもらえます♪
みなさん、たくさんの種目に参加してくださいね。

もう一度言います。
『第32回内浜校区運動会』は10月7日(日)ですよー。
秋晴れの小学校でお会いしましょう!!