2月の内浜はソフトバレー月間だ?!

2019年1月31日木曜日

スポ振行事




一月は行く、二月は逃げる・・・といいますが。
明日からはもう2月、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、2/24(日)は『第22回内浜校区親善ソフトバレーボール大会』が開催されます。

大会前に行われる3回の練習に加えて、2/2の「ニュースポーツ交流会」でもソフトバレーを行いますので、大会をあわせるとなんと今月はソフトバレーが5回も!

・1回目 ・・・ 2/2(土)19:30~21:30
・2回目 ・・・ 2/16(土)19:30~21:30
・3回目 ・・・ 2/20(水)19:30~21:30
・4回目 ・・・ 2/23(土)19:30~21:30
・5回目(本大会) ・・・ 2/24(日)選手集合08:30
(※2/16の練習前には組合せ抽選会と審判講習会を行います。)

すごーい。2月の内浜はまさに「ソフトバレー月間」ですね。

平成30年度スポ振主催のイベントもこの大会がしめくくり。
さらに今回は内浜小学校・中学校の先生チームも参戦予定です。

参加方法など詳しくは、当ブログまたはスポ振事務局、あなたの町のスポ振委員さんまでお問い合わせくださいね。

みなさんのご参加を心よりお待ちしています。