祝!『めんたいぴりり』公開

2019年1月11日金曜日

そのた




福岡・博多の味と言えば・・・そう辛子明太子ですよねー。

そして明太子と言えばもちろん「ふくや」さん!
スポ振の行事にも毎回ご協賛いただいたり、いつもお世話になっています。


その「ふくや」創業者・川原俊夫さんをモデルにした〈明太子ムービー〉『めんたいぴりり』がついに本日封切りされました!
パチパチパチパチ。

祝!『めんたいぴりり』公開!!


2度のTVドラマ、博多座での舞台を経てついに映画化。
なんと18日の全国ロードショーより一週間前倒しの福岡先行公開だそうで。
うれしいですねえ。

主演はおなじみ博多華丸に富田靖子。
そのた共演陣も福岡出身者がずらり。
監督は福岡が世界に誇る映像制作集団KOO-KI」より江口カン氏。
(このCMもこしらえんしゃったとよー。G’s Baseball Party - Toyota


今回も泣いて笑ってラストでグッと感動・・・そんなお話かなあ?
いやいやホントに楽しみです。

さあみなさん、映画館に急ぎましょう!

「映画 めんたいぴりり」全国ロードショー予告編