ソフトバレーボール大会組合せ

2019年2月18日月曜日

スポ振行事




いよいよ次の日曜日にせまった「第22回内浜校区親善ソフトバレーボール大会」。
先日組合せ抽選会が行われましたよ。

エントリーは男・女・混合あわせてなんと24チーム!
11月のインディアカ大会の19チームから5チームも増えました。すごいです。

以下、組合せ抽選の結果をお知らせします。


【男子】
◇Aパート
  内浜2-1B、小戸5-2A、内浜1-1、小戸4-1・2
◇Bパート
  内浜2-1A、小戸5-2B、内浜2-2、小戸団地

【女子】
◇Aパート
  内浜1-2(ビレッジハウス)、小戸4-1、小戸5-2A、小戸団地
◇Bパート
  小戸5-2B、内浜1-1、内浜2-1、小戸4-2

【混合】
◇Aパート
  小戸4-3A、小戸団地、内浜2-1、中学校
◇Bパート
  小学校、姪浜5-3、姪浜5-1、小戸4-3B


アナウンスしていましたとおり、今年は内浜小学校・中学校の先生チームが参戦。
好プレー、珍プレー、期待してます!


そしてこの度、大会協賛企業として新たに「千鳥屋」さんが加わってくださいました。
そう、チロリアンや千鳥饅頭でおなじみの、あの「千鳥屋」さんです!
恒例となりましたスポ振による開会式でのコマーシャルにもご期待くださいね。

さあ、ソフトバレーで冬の寒さをふっとばそう!
みなさんのご参加、こころよりお待ちしています。