大会結果が掲載されました。

2019年3月5日火曜日

スポ振行事




2/24に開催された『第22回内浜校区親善ソフトバレーボール大会』、盛り上がりましたね。
参加24チーム、珍プレー・好プレー満載のとても楽しい大会になりました。

そして今年は小学校・中学校の先生チームにもご参加いただきました。
「さすが現役!」という軽いフットワークで、台風の目になってましたよね。
卒業式に終業式、高校入試や土曜授業・・・年度末の忙しい最中、本当にありがとうございました。


その大会の結果が、本日3/5付の西日本新聞に掲載されました。
優勝・準優勝チームのみなさん、おめでとうございます。ご家族に自慢してくださいね。


さて、平成30年度のスポ振主催事業も本大会をもちましてすべて終了となりました。
みなさん今年も一年ありがとうございました。

これからも楽しい行事で内浜校区を盛り上げていきますよー。
今後もスポーツ振興会の活動にどうぞご期待ください!