業務連絡

2019年6月19日水曜日

業務連絡


スポ振委員のみなさんこんにちは。

日曜日のママさんバレーボール大会、お疲れさまでした。
おかげさまで事故もなく有意義な大会になりました。
ご協力ありがとうございました。

さて、今週末はいよいよ壮年ソフトボール大会の実行委員会。
秋の運動会の準備もはじまりましたね。
スポーツ振興会も波に乗ってまいりましょう!

それでは、月末~来月にかけての業務連絡をいたします。


◇スポ振定例会・壮年ソフトボール大会実行委員会
  6/22(土) 19:30~ 内浜公民館

◇子ども会育成連合会球技大会
  6/23(日) 09:00~ 内浜小学校

  ※スポ振より代表6名が参加します。

◇福岡市ラブアース・クリーンアップ2019
  6/23(日) 09:00~ 小戸公園

  ※福岡市をあげての清掃行事。内浜校区は環境委員会が先頭となって小戸公園の清掃を担当します。

◇第二回校区運動会実行委員会
  6/29(土) 14:00~ 内浜公民館

  ※主にプログラムの検討を行います。実行委員会に所属する方、ご出席お願いします。

◇西区スポーツフェスタ責任者会議
  7/4(木) 19:00~ 西区役所 3階会議室

  ※該当者には西区より書類が郵送されていると思います。スポーツフェスタ担当の委員さん、ご出席お願いします。

◇第三回校区運動会実行委員会
  7/6(土) 14:00~ 内浜公民館

◇ニュースポーツ交流会(月一開催ソフトバレー)
  7/6(土) 19:30~ 内浜小体育館

  ※最近参加者が少ないです・・・(泣)。積極的に参加しましょう。町内へのアナウンスもお願いします。

◇第38回西区親善ママさんバレーボール大会
  7/7(日) 終日 西区スポーツセンター

◇内浜校区歓送迎会
  7/12(金) 19:00~ 内浜公民館

  ※内浜小学校・中学校の職員さんを招いての校区自治協主催歓送迎会です。スポ振から代表者数名が参加します。


以上、なかなか忙しい感じですね。
自分が出席すべき行事・会議をよくご確認ください。
不明な点は事務局までお願いします。
スポ振定例であらためてご連絡いたします。

忙しいときほど余裕をもって。
みんなで助け合いながらがんばりましょう。

スポ振、チェストー!!