プログラムができました。

2019年8月28日水曜日

校区行事

校区運動会を10月にひかえ、いよいよ準備も本格化。
実施要領の作成、賞品の準備、放送シナリオの作成など、各部署の動きも活発になってきました。

そんな中、楽しみにしていたプログラムが仕上がったもよう。
例によってスポ振ブログがいち早く入手しましたので、思いっきり公開しちゃいまーす。

まずは表面。


(画像クリックで拡大表示)

来年の東京オリンピック、意識してますねぇ。
流れるような和文字がカッコいいです。
それから、今年は雨天順延なしの一発勝負。晴天期待です。

そして裏面は・・・。



(画像クリックで拡大表示)

こちらは例年どおりのデザイン。
各町内のテント位置や競技種目、ご確認くださいね。
新しく加わった競技についてはスポ振ブログでも紹介していきたいところです。
お楽しみに。

さて、このプログラムをデザイン・作成してくれたのは、ポスターに引き続き運動会事務局のIくん。
今回もいい仕事です。みなさん拍手!

プログラムは来月中旬ごろから順次全戸に配布予定。
ぜひ手に取ってごらんください。

今年の校区運動会は、10月13日(日)です!