佐伯竜一氏をご存知?

2020年3月31日火曜日

そのた



テレビ朝日の人気番組「あいつ今何してる?」。
楽しい番組ですよね。
知り合いがひょっこり出てきそうでわくわくしたり。
3/25の放送には福岡出身の大女優・黒木瞳さんが出演されました。
もちろん知り合いじゃありません(笑)。

そのエピソードのなかで「恩人」としてとり上げられたのが、映画の助監督などで活躍中の佐伯竜一氏。
2002年の映画『仄暗い水の底から』でご一緒されたそうです。



その佐伯竜一氏・・・な、な、なんと内浜校区自治協議会の佐伯会長のご子息だとおっしゃるじゃあありませんか。

佐伯竜一氏の関連作品はこちら
現在公開中の『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』でも助監督をされてるんですね。

佐伯会長のご子息といえば、昨年の投稿でサッカーの佐伯夕利子さんを紹介したばかり。
なんかすごいです。


映画業界も新型コロナウイルスの影響でたいへんですよね。
普通に映画を見られる日が早くくるといいなあ。

ということで、佐伯氏の活躍をこの内浜から応援しましょう!