4月の定例会を中止します。

2020年4月13日月曜日

業務連絡


委員のみなさんお疲れさまです。
新年度が始まって2週間・・・まだ顔合わせもできていませんが、いかがお過ごしでしょうか。
休校に緊急事態宣言にテレワークにと、たいへんな4月になってしましましたね。

さて今週の業務連絡を・・・と、いつもの調子で始めたいところですが、またしても中止のお知らせです。


◇壮年ソフトボール大会実行委員会及び定例会
 4/25(土)19:00~ 内浜公民館
  ⇒ 中止といたします。

※5/10に予定しています壮年ソフトボール大会の開催/中止につきましては、後日あらためてお知らせします。


連日増え続ける感染者。福岡も例外ではありません。
息の詰まるような日が続きますが、今は静かにできることを淡々とやるしかないですよね。
人との接触8割減、手洗い、マスク、咳エチケットの徹底を。
まずは家族と自分の健康に全力をつくしましょう。