6月の試合日程

2021年5月17日月曜日

ソフトボール愛好会

緊急事態宣言発令中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナに気をとられているうちに九州北部は早くも梅雨入り。なんと観測開始以来2番目の早さですって。爽やかな五月晴れ・・・今年も楽しめなかったなあ。


今日も重苦しい曇天ですが、それでも予定だけはたてなきゃなりません。
元気出して愛好会6月の試合日程をお知らせしていきますよ!

そしてそして、現在の星取表はこちら!


今年はなかなかの混戦模様じゃないですか?
全チーム開幕していよいよ楽しみになってまいりました。

とはいえそんな楽しみもきちんと試合ができてこそ。大先決は緊急事態宣言の解除ですよね。
手洗い、換気、ソーシャルディスタンス、不要不急の外出は控える。もう一度気を引きしめてまいりましょう!