オリンピック動画まとめ【その3~選手村編】

2021年8月1日日曜日

そのた

感染者の急増で選手村から

出ていくチームもあるなか

「食事めちゃめちゃ美味しい!」

「部屋からの眺めサイコー!」

なんて声が聞こえるとちょっとうれしい。


はるばる日本まできて

外出もままならないなんて・・・。

せめて選手村ではリラックスして

生活できるといいなあと思います。


ということで、シリーズ第3弾では

選手目線の動画を集めてみました。


選手村編、いってみよー。


【R・マクレナハン選手(アイルランド・体操)】


【E・トリッペル選手(ドイツ・柔道)】


【D・オフチャロフ選手(ドイツ・卓球)


【T・ボル選手(ドイツ・卓球)】


【Casual Dining Hall】


国旗がはためく街並み、

段ボールベッドに和食。

選手からの動画やSNSにふれると

応援したい気持ちが盛りあがりますね。


気になる選手を一人、

名前をおぼえて追っかける。

それだけでオリンピックが

100倍楽しくなりそうです。


オリンピックで「推し活」かー。

いいかもしれません!