北京オリンピック、始まってます。

2022年2月3日木曜日

そのた

北京オリンピック2022。
いよいよ明日は開会式ですね。
といってもあんまり盛り上がってないような・・・。

今のところ一番の話題は食堂のロボット。
(画像クリックでYoutubeへ)


いるかなあ?

そしてどうやっても中華風に仕上がるアンセムソング。
(お好きな方は画像クリック)




日本選手の様子はツイッターやインスタから細切れに伝わってきますが、Youtubeではちょっときびしそう。(もしかして規制かかってる?)

やっと見つけたのはスノーボード國武選手のチャンネル。リラックスしてる様子がほほえましいです。
(画像クリックで一緒にリラックス)



明日の開会式を前に各種目の予選はすでに始まっています。
なかなか難しい状況ですが、なんとか力を発揮してもらいたいですね。

みんなで応援しましょう。
加油!