ソフトボール愛好会リーグ戦 全日程終了

2022年8月23日火曜日

ソフトボール愛好会

 4月3日、華々しく開幕した「2022年ソフトボール愛好会リーグ戦」。

なんと真夏の8月に全日程が終了しました。


9チーム総当りの全36試合。

選手のみなさん、本当にお疲れさまでした。


さあ、気になる優勝の行方は・・・

星取り表をご覧ください!



優勝は7勝1敗の「レガーズ」!

僅差で土がついたナインスターズ戦を除いては終始安定した試合運び。昨年のリベンジを果たしての見事な優勝となりました。おめでとうございます!


準優勝は「内浜U2」。

今シーズンは新投手がフル回転。競った試合を粘り強くものにし、まさしく台風の目となりました。レガーズとの直接対決に敗れたものの、7勝1敗は見事。来年が楽しみです。


不戦敗の3試合以外は全勝、選手が集まれば間違いない3位「ナインスターズ」。

来年の巻き返しに期待の4位「小戸ファザーズ」。

5位以下のチームも大いに奮闘しました。


感染拡大に猛暑、酷暑・・・

各チームの監督さんも今年はご苦労が多かったのではないでしょうか。

本当にお疲れさまでした。


そして、内浜を大いに元気づけてくれた選手のみなさんにも心から感謝。

本当にありがとうございました。


さあ次はトーナメント戦!

さらなる激戦を期待しています!