【ソフトバレーボール大会】元気に開催

2023年3月2日木曜日

スポ振行事

 2/26(日)内浜小学校体育館で「第23回内浜校区親善ソフトバレーボール大会」が元気に開催されました。


前回大会が令和元年なので実に4年ぶりの開催です。

出場チームは男・女・混合あわせて18チーム。

大盛況の大会になりました。


試合結果はこちら!




優勝はなんとなんと小戸4丁目1区・2区が独占。

驚きの強さでしたね。


いやいや順位はともかく、どのチームもとても楽しそうでした。

やっぱりみんなでワイワイはいいですね。

大会の様子は公民館ブログでもどうぞ。


本大会で令和4年度のスポ振行事はすべて終了。

たくさんのご参加、ほんとうにありがとうございました。

来年度も盛りあがっていきますので、みなさんどうぞお楽しみに!