【試合結果】壮年ソフトボール大会

2023年5月24日水曜日

スポ振行事

 5月21日(日)壮年ソフトボール大会が行われました。


当日は朝から快晴。

開会式にはきびしい選挙を勝ち抜かれた議員のみなさんも駆けつけてくださいました。



1試合目から熱戦につぐ熱戦。

白熱した試合がくり広げられましたよ。




気になる試合結果です。


優勝は昨年にひき続き小戸三丁目チーム。

チームワークのよさが際立ってましたね!



準優勝は小戸4-3・姪浜5-3合同チーム。

打ってよし守ってよし、好プレーをたくさん見せてくれました。



3位は小戸4-1・4-2合同チーム。

惜しくも接戦を逃しましたが、やっぱり強かった。白熱のジャンケン3位決定戦を制しての入賞となりました。



特別賞は内浜1-1チーム。

小戸球場への行き帰りもお疲れさまでした。



私的ベストゲームはダントツで小学校第3試合目、内浜2-2と小戸5-2・5-1の対戦。

小戸が猛打で大差をつけたかと思いきや、これまた内浜が猛打で追うという展開。終わってみれば11対12の1点差!

ほんとにすごい試合でした。


今年は僅差の試合が多かったですね。

年齢も少し若返ってきびきびとした好プレーが目立ちました。


そして家族の応援も復活。選手も観客のみなさんも楽しそうでしたよね。小学校でお弁当食べたのも何年ぶりでしょうか。ほんとによかったです。


応援してくれたみなさん、選手のみなさん、ありがとうございました。


それでは次の行事でお会いしましょう!