福岡マラソン2018ランナー募集開始

2018年4月16日月曜日

そのた

今年で第5回目をむかえる『福岡マラソン』。
私たちスポーツ振興会からも、沿道警備に毎年数名を派遣しています。

開催は11/11とまだまだ先になりますが、ランナー募集が本日開始されました。

エントリー枠は年々広がってはいるものの、「抽選にはずれちゃったー」ってかたも多いようで・・・。
なんといっても市民マラソンブームですもんね。

そんな中、今年は「連続落選者枠」なるものが新設された模様。
続けて涙をのんだかたも、あきらめずにエントリーしてみてくださいね。

普段から走っているかたにとって、こういった大会は励みになりますよね。自分の実力を知るチャンスでもありますし。
11月まであと7ヶ月弱、今からはじめるって人だって完走を目指せます。

エントリー締め切りは5/21(月)。
ふるってご参加ください!


福岡マラソン公式HP (←クリック)
福岡マラソンパンフレット (←クリック)