平成30年度スポ振総会

2018年4月11日水曜日

スポ振行事

4月7日(土) 『平成30年度スポーツ振興会 総会』が行われました。

昨年度の事業・決算報告、新年度の役員紹介、事業計画・予算案が提出され、議事はすべて承認されたことをご報告いたします。
進行いただきました議長はじめ、ご出席のみなさま、ご協力ありがとうございました。

さて、今年も議事の進行はパワーポイントで行いました。出来はいかがでしたでしょうか?
途中びっくり発表もありましたね。校区大会の優勝賞品に自転車?!文化祭の芸能発表に一世風靡セピア?!
まだまだ検討段階ではありますが、みなさん乞うご期待!

総会後の委員研修も趣向をかえてみましたよ。
取り上げた題材がみなさんの活動のヒントになればうれしいです。
研修内容や今後の活動について、ご質問やご意見・ご感想などあればぜひお寄せください。

さあ、平成30年度がさわやかにスタートしました。
スポ振は今年も一致団結して校区事業に取り組んでまいります。
新たなメンバーを加えパワーアップしたスポ振の活動にご注目ください!

「スポ振、チェストー!!」