H30年度スポーツ振興会事業計画

2018年4月12日木曜日

委員活動支援

先日のスポ振総会でお配りしました、平成30年度のスポ振事業計画をアップしました。

『平成30年度スポーツ振興会事業計画』 (←クリック)

スマホに保存しておけばいつでも予定の確認ができますし、冷蔵庫に貼っておけば家族が笑顔で送り出してくれることでしょう(笑)。
委員の活動にはご家族の協力が不可欠です。ぜひみなさんで共有してくださいね。

今更ながら、毎月なかなかの忙しさです。初めての委員さんはビックリかも・・・。
でも、校区の行事や活動にはスポ振の力が不可欠なんですよね。

たいへんですがやりがいのある仕事です。まずは一つ一つに顔をだして、少しずつ慣れていくこと。お互いの顔と名前が分かりあうころには、あなたの中にもきっと楽しみが芽生えているはずです。

そうは言っても無理は禁物。
困りごとや気になることがあれば、いつでも事務局やこのブログにメッセージをくださいね。

あなたが笑って活動するだけで町内に活気が生まれます!
今年一年、どうぞよろしくお願いします。