福来る家、閉店ですって?!

2019年3月28日木曜日

そのた




スポ振行事でいつもお世話になっている姪浜駅えきまち一丁目の『福来る家』さん。
なんと今月いっぱいで閉店します・・・(涙)。

先月ソフトバレー大会で食べた中華弁当も、納会でのオードブルもおいしかったなあ。
去年の夏祭りにはメチャウマの魯肉飯(ルーローハン)で出店してくださいました。
麻婆豆腐にから揚げ、煮卵にごま団子・・・。
おいしいだけじゃなく、とっても親切にしていただきました。

店長さんはじめ従業員のみなさん、短い間でしたがありがとうございました。
閉店まであと4日・・・。みなさんもぜひ評判の味をご賞味くださいね。


・・・としんみりはこれくらいにして。

『カレーの298』 4月15日にオープンします!

『カレーの298』さんも福来る家さん同様「明太子のふくや」直営。
きっとおいしいんだろうなあ。
今度のお店はテイクアウトだけじゃなくイートインもあるらしい?
4月からスポ振行事のお弁当はカレーライスかも?!

『カレーの298』・・・みなさんもお楽しみに!