ニュースポーツ交流会活動報告

2019年3月28日木曜日

スポ振行事

スポ振が月一で行っています「ニュースポーツ交流会」。
みなさんご存知ですかー?

毎月第一土曜日の19時半から、事前申し込み不要、もちろん参加無料、保険にも加入していて内浜校区にお住まいの方であればだれでも参加できます。
知ってましたかー?

その「ニュースポーツ交流会」、4年目となる今年度もソフトバレーボールを楽しみましたよ。
先日のスポ振定例会で一年の活動報告がありましたので、どーぞごらんください。


(画像をクリックで拡大)





ふむふむ・・・。
あなたの町内の参加はどうですか?


しかし、月一も4年続くとあなどれませんね。
準備運動のストレッチだけで息がきれる・・・なんて人はいなくなりましたし、ソフトバレーが上達したーって人も多いのでは。
(スポ振委員はネット張りがめっちゃ早くなりました!)


ということで、来年度の交流会もソフトバレーボールをやることが決定しました。

今年の参加は147人・・・。
来年度は200人を目指します!

月にたったの一回、動いて笑ってちょっとだけ健康になりませんか?
体育館シューズ一つ持ってお気軽に。

敷居をひくーくしてお待ちしています!