ふくやさんがあの番組で紹介されます!

2018年5月29日火曜日

そのた

スポ振の行事でいつもご協賛いただいています明太子のふくやさんが、なんとあの番組で紹介されますよ。

創業者・川原俊夫さんの人となり、明太子誕生までの秘話、明太子の製造法公開と、内容盛りだくさんになっている模様。
みなさん、ぜひご覧くださいね。

【放送日時】
 ■2018年5月31日(木) 19:57~21:00
【番組名】
 ■フジTV『奇跡体験!アンビリバボー』 (←クリック)
 (福岡は、8CH テレビ西日本)


 そして、福岡が生んだ大スター博多華丸さん・富田靖子さん主演の映画『めんたいぴりり』も楽しみですね。

「映画「めんたいぴりり」の撮影現場に潜入!」 (←クリック)

公開は来春1月。待ちきれまっしぇーん。


ふくやさんのSNSアカウントもフォローよろしくお願いします!

<Twitter> https://twitter.com/fukuya_mentai
<Facebook> https://www.facebook.com/fukuya.mentaiko