西日本新聞に掲載されました。

2018年6月4日月曜日

スポ振行事

先々週、先週といいお天気がつづきますね。

中学校、小学校の運動会も無事晴れてよかったです。
子どもたちの笑顔がひときわまぶしい運動会でした。
ご家族のみなさんも暑かったでしょう。お疲れさまでした。

さて、先日の「第41回内浜校区親善ママさんバレーボール大会」の結果が今日(6/4)の西日本新聞に掲載されました。

入賞チームのみなさん、あらためておめでとうございます!
ご家族に見せて自慢してくださいね。

なお、7/8に行われる西区大会は、優勝、準優勝チームさん辞退のため、特別賞のチームで調整中です。
全力で応援しましょう。

内浜チーム、チェストー!