ウチハママツリ、ドウナッテマスカ?

2018年6月25日月曜日

校区行事

 
 
先週ひっそりと始まった『期間限定スピンオフ企画うちはままつり2018を2割増しで楽しもう!』


ひっそり加減がすぎたのか一向にアクセスが・・・。
「たったの2割増しかよっ!」なんてつっこみも一切うけておりません。


ところで校区関係のブログはというと、、、。


公民館ブログさんは防災講座に球技大会、ゴーヤの発育状況に公民館便り発行のお知らせですか。
ふむふむ。いつものとおり更新はまめだけど祭り情報はなしだな。

本家の自治協ブログさんは・・・。
地震対策大丈夫ですか?
こっちは週一更新なのかな?祭り情報はなし、と。


う~ん。ウチハママツリ、ドウナッテマスカ?


祭りの準備は隠密で行われているのかな。
そんなんじゃタイトルの「2割増し」にとどかんじゃーん?!
こうなったら内部情報をじゃんじゃん投下していくしかないぜ!


ということで次回からはいよいよ中の人からの具体的な情報を拡散していきますよ。

みなさん引き続きフォローよろしくお願いします。