福引き大会ですって?!

2018年6月29日金曜日

校区行事

『うちはままつり2018を2割増しで楽しもう!』という特別企画、楽しんでいただいてますか?

前回は中学生ボランティア募集についてお伝えしました。
中学生のみなさーん、募集ポスター見ましたかー?
引き続きご応募お待ちしてますよー。


ということで6回目の今回はいよいよお楽しみの「福引き大会」について。
いよっ、待ってました!


「ん?福引き大会?」
・・・って思った人も多いのでは?

そう、昨年のビンゴ大会が見直されたんですねー。


やっぱりなあ。
去年のビンゴ大会、最後のほうとかもうグダグダでしたもんねぇ。
抽選にも時間がかかるし、待たされすぎてもうカンベンって感じでしたよ。


そこで今年は福引きに変更となったらしいのですが・・・
なんと当ブログでは、その福引き券のー、パイロット版の入手にー、

成功しましたっ!

それがこちら!





またまた無許可だー!
ぜったい悪用せんでくれー!!


今回の福引きはチケット方式。

チケットには番号がふってあって(写真の-ナンバリング-ってとこ)、買ったその場でビリッとやぶります。
片方はお客様が持って片方は直接抽選箱へ。
福引き大会で抽選箱から半券を引いて当たりを決めると・・・。

とってもいいじゃないですかー。
吉田事務局長、ナイスアイディアです!

そしてなに、このすっげーちゃんとしたデザイン。
井上デザイン担当、スゴイです!


残るはかんじんの賞品ですが・・・。

ご心配なく、昨年より確実にグレードアップするとのこと!

もちろん当ブログで紹介すべく、くわしく調査していきますよ。お楽しみに。


福引きチケットは一枚100円。当日のみ祭り会場で販売されます。

ぜったい買って豪華賞品を当てちゃいましょう!