うちはままつり、計画進行中です。

2018年6月20日水曜日

校区行事

 
 
『うちはままつり2018』 を1ヶ月半後にひかえ、ただいま急ピッチで計画が進行中です。

なんといっても2千人規模の大きなお祭りですから準備も大変・・・。
待望の小学校開催に向け、舞台や夜店のレイアウトから電気・照明などのインフラ整備まで、スタッフにとってほぼ初めての挑戦が続いてます。

会議の様子やオフィシャルな情報は自治協ブログさんにおまかせするとして、ここスポ振ブログでは、中の人の裏話や耳より情報などをこっそり発信しちゃろうか・・・とたくらんでいます。

題して、『期間限定スピンオフ企画うちはままつり2018を2割増しで楽しもう!』

本番までに10回くらいは更新できるかな(少な!)。
たったの2割増しですから大きな期待はいけません。

よかったらお付き合いくださいね。