夜店の全貌をお届け!その3

2018年7月13日金曜日

校区行事

今日も暑い・・・。

気温も35℃にせまる勢いです。っていうかもう越えてます?

『うちはままつり2018』を勝手に追いかける企画の第12回、こちらも熱くお届けしますよ!


前回・前々回とお届けした夜店情報。
今回はいよいよ残る校舎側チームの紹介です。

まずは会場レイアウト図を・・・。




(画像をクリックで拡大)


校舎側・・・本部テント横ですね。

こちらには炭火焼きなど火を使うお店が集まっています。


まずは向かって左(西)端から『小戸4丁目2区自治会』さん。
焼とりと生ビールを販売します。
焼とりは定番の「バラ」「よつ身」「かわ」の3種で勝負。
クゥ~!今年もよろしくお願いします!


お隣は『内浜中学校おやじの会』さんです。
こちらはカレーライスとおでんのお店。
ここのカレー、中学校の友愛セールで食べたことありますよ。
おいしいんですよねー。期待です!


お次は『内浜2丁目2区自治会』さん。
味自慢のからあげとおにぎりをお届けしますよ。
なんとあの「からあげ太陽」さんの味が楽しめるんです!ヤッター!
これは行列まちがいなしだ。急ぐべし。


ラストは『小戸4丁目1区自治会』さんですよ。
お祭りにかかせない一品、焼きそばです!待ってました!
けっして脂っこくなく、すっきりコクのある味に箸がとまりませ~ん。
そして当日はとうもろこしもあるかも、ですって?!
楽しみすぎてソースの香りがしてきたよー。


というわけで校舎側チームは実力派ぞろいの4店。

想像するだけでおなかがすいてきました。


そして、もう一店追加情報が・・・。

『内浜中学校バレー部』さんが、おもちゃ販売とゲームのお店で参戦です。
ガンバレー!


今年の出店は、西側6店、東側7店、校舎側4店に追加の1店を加えた合計18店!

すご~い。今からわくわくがとまりませんね。


『うちはままつり2018』は3週間後の8月4日(土)開催。

おいしい・楽しい夜店18店が心をこめて皆さまをお迎えします。


ご家族・お友達お誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいね。