まつりパンフレット公開します!

2018年7月19日木曜日

校区行事

山笠もおわりをつげて福岡はすっかり夏本番ですねー。

しかし、ここのとこの暑さは尋常じゃありません。


この暑さの中、舞台の仮組み・点検作業が無事おわりましたよ。

当日の模様が公民館さんのブログにアップされてます。
ぜひ行ってみてくださいね。

福引きの賞品もアップされてる~。
うちが先にやりたかったのにー!


さてさて嫉妬はさておき、『うちはままつり2018』を勝手に追いかける企画の第13回。

今日はできたてほやほやのパンフレットを公開します!


これだっ!!




(画像をクリックで拡大)


デザイン担当のⅠくんが今回もがんばってくれてます。

しかし盛り込んだねー。
夜店や舞台プログラムの情報まで、バッチリ掲載されています。

内容は前回までのブログでも追っかけてます。あわせてご確認を!


それから・・・

「うちはま音頭参加者募集!先着30名には福引券プレゼント」ですって?!急げー!!


そして、福引券は16時販売スタート。

限定3,000枚! 行列必至だー!こっちも急げー!!


というわけでこのパンフレット、校区内のご家庭に全戸配布となっています。

しっかり計画たててお出かけくださいね。