夜店情報・・・スクープか?!

2018年7月2日月曜日

校区行事

今日もむしあっついですね。
外にいるとまるでぬるま湯の中にいるようで、つくづく不快です・・・。

でも、梅雨なんかに負けてはおれんぞ!

ということで『うちはままつり2018』を勝手に追いかける企画の8回目です。


先週末は祭りのポスターをいち早くお届けしました。
公民館ブログにも会議の模様とともにアップされてますね。

ふむふむ、なかなかのレスポンスです。


しかしこちらはもっと先を行かせてもらいますよ。フッフッフッ。


6月30日、当ブログのエージェントは夜店責任者が集まる会議へ潜入・・・。

祭り当日の夜店の配置図を見事入手しました!


それがこちらだっ!





ん? なんのことやら分からんぞ・・・。


解説しますと・・・

出店はNo.1~No.13の13店、北校舎側の4店、計17店舗のもよう。
(※出店申込みは7/6締切なので確定ではないそうです。)

今年は町内会さんの出店がずいぶん増えましたね。

それに混じってふくやさんやグリーンコープさんといった一般からの出店も。
こちらも楽しみです。


かんじんのお店の内容はまたあらためて紹介したいと思います。


お楽しみに!!

(結局解説になってないぞ?!)