業務連絡(2019年度スポ振事業計画)

2019年4月18日木曜日

スポ振行事 委員活動支援

スポ振委員のみなさんこんにちは。

先日のスポ振総会で今年のスポ振事業も決まり、いよいよ新年度が動きだしました。

新委員さんには初めてのことだらけで、引き継ぎだけではわからないことも多いかと思います。
まずは、ひとつひとつの行事に顔を出すことからはじめていただければと。
大変なこともありますが、きっといい経験になると思います。


ということで、事業計画をアップします。
スマホにダウンロードしていつでも確認してくださいね。

4/27(土)の定例会には印刷してお配りします。
お家の冷蔵庫にはっておけばご家族も安心ですよ。


さあ今年も楽しい行事で盛り上げていきましょう!



(画像クリックで拡大)