2019年度の校区スポーツ行事

2019年4月18日木曜日

スポ振行事 校区行事

新年度も始まって校区の行事予定も出そろってきましたよ。

そんな中、今年は夏祭りの開催が見送られました(涙)。
夏の参院選日程やそのたモロモロが考慮されたもようです。
去年あんなに盛り上がったのにぃぃぃ・・・。

その他の行事はほぼ去年なみ。
ですが、夏祭りにかわる目玉を盛り込もうと有志の面々が根回しに動いているとかいないとか・・・。
みんなで楽しみに待ちましょうね。


肝心のスポーツ関連の行事はというと・・・今年も盛りだくさんでーす。
日程表をアップしますのであなたのスマホカレンダーにもぜひ加えてくださいね。

みなさんのご参加、スポ振一同心よりお待ちしています!


(画像クリックで拡大)