校区運動会のポスターが完成!

2019年6月26日水曜日

校区行事



校区運動会のポスターが完成しましたー!

カッコイイ!!

ベーシックデザインは今年も事務局のIくん。
Good Job です。

コンセプトは「内浜オリンピック」。

まず目を引くのは金メダルを思わせるきらびやかなゴールドのバック。
(だれだー、ビールが飲みたくなる色だとか言ってんのはー?)

上段には「UCHIHAMA2019」からつづいていく「TOKYO2020」「PARIS2024」「LA2028」のイメージ。
オリンピックカラー(赤・黄・緑・青・黒)で表現された聖火とフォント・・・
白く浮かび上がる内浜校区~UCHIHAMAの文字は右肩上がりにのびていきます。

う、うつくしい・・・。

ポスターは7月より町内各所に順次掲示していく予定。
「うちのマンションにも貼りたい!」とか「うちのお店に貼ってよ!」とおっしゃる方、ぜひ公民館・運動会事務局にお問い合わせくださいね。
もちろん、当ブログでもお取次ぎします。

今年の校区運動会は10月13日(日)。
みなさん、そうぞお楽しみに・・・。