8月・9月の試合日程

2019年7月16日火曜日

ソフトボール愛好会



追い山も終わって梅雨明け目前。
博多の町にも本格的な夏がやってきます。

今年の愛好会は好天に恵まれて、サクサクと日程を消化していますね。
各チーム6~7試合を終え、最終戦に向けいよいよ大詰めです。

現在、小戸ファザーズが7勝でトップを快走中。
続くレガーズが5勝1敗で後を追います。
そこへなんと昨年最下位に沈んだ内浜U2が同じく5勝1敗で並走!
その1敗も不戦敗によるものだと言いますから驚きです。
内浜U2は上位2チームとの直接対決を残すのみ。
大注目の夏となりそうです。

さあ、暑さに負けずがんばってまいりましょう。

8月・9月の試合日程をお知らせします!


ソフトボール愛好会 8月・9月試合日程

◇8/4 内浜小
  ・第一試合 ファイブオリオンズ vs パッションズ
  ・第二試合 内浜オーシャンズ vs クラブ神功
  ※7/21に予定された壮年ソフトボール大会が延期の場合、8/4が予備日のため中止となります。

◇8/11 連休につき試合はありません。

◇8/18 内浜小
  ・第一試合 クラブ神功 vs パッションズ
  ・第二試合 レガーズ vs 育成会

◇8/25 内浜小
  ・第一試合 小戸ファザーズ vs 内浜U2
  ・第二試合 ナインスターズ vs 育成会

◇9/1 内浜小
  ・第一試合 内浜U2 vs レガーズ
  ・第二試合 ファイブオリオンズ vs 内浜オーシャンズ

  ※9/1の対戦組合せが変更となりました。正しい組合せは、8/19の当ブログ「9月の試合日程が変更されました」をご参照ください。