校区運動会は賞品つき!

2019年9月17日火曜日

校区行事

『校区運動会は10月13日!!』

本番まで残すところ1カ月をきりましたね。
今日はみなさんお楽しみの賞品についてこっそりと・・・。

内浜校区運動会ではなんと全種目・全参加者に賞品があります。
ということは、出れば出るほど賞品がもらえる♪
テントに座ってばっかりじゃ損しますよ~。

ということで、只今賞品部会さんが大量の賞品を準備中。

  

でも、量が増えると単価が下がるし一つ一つの賞品は小さくなってしまうんですよね・・・。
しかーし、なんと今年は町内対抗リレー(年齢別・混合・小学生)の3種目に豪華賞品を用意するとのこと!
それがこちら!


◇年齢別町内対抗リレー 優勝




◇町内対抗混合リレー 優勝




◇小学生町内対抗リレー 優勝




けっこうスゴイ・・・。

さあ、豪華賞品の行方はいかに?!
校区運動会は10月13日(日)です。
みなさん、ふるってご参加ください。