校区運動会が開催されました!

2019年10月16日水曜日

校区行事

本題に入る前に、この度の台風19号によりお亡くなりになられた方々、そしてご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。また、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げるとともに、被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

10月13日(日)に『第33回内浜校区運動会』開催されました。
当日の内浜は晴天。
台風はすでに東北地方を抜けようかという状況でしたが、時折吹く強い風にテントが飛ばないかと内心ひやひやしました(テントの仕様では耐えらる風速だったのですが・・・)。

今年は新しい競技や、かわった趣向もありましたよね。

意外とうまくいった(失礼!)聖火リレー。
模擬避難訓練となった「みんなでにげろ!校区一斉点呼」。
「かりびと競争」はやり方をかえてスムーズに。
一人10mずつ16人でバトンをつないだ「160mリレー」ではかわいいハプニングも。
表彰式では町内対抗リレー3位までの入賞チームに金・銀・銅メダルが授与されました。

手作り聖火トーチ
















オリジナルデザインのメダル












みなさんはいかがでしたか?
心に残る運動会・・・になってたらいいなあ。
投稿フォームからご感想やお写真などお寄せいただけると嬉しいです。

最後に聖火リレーのムービーを。
「2019校区運動会_聖火リレー」
※リンクをクリック。WIFI環境での再生をおすすめします。

それではまた次回の運動会でお会いしましょう!