愛好会の納会が行われました。

2019年11月1日金曜日

ソフトボール愛好会

10/27(日)、内浜校区ソフトボール愛好会の全日程が終了し、納会が行われました。
乾杯に先だって行われた表彰式では、記念すべき令和元年度の各賞が発表され、大いに盛り上がりましたよ!



表彰チームは以下のとおり。

【リーグ戦】
 優勝  小戸ファザーズ
 準優勝 レガーズ
 3位  ナインスターズ
 躍進賞 内浜U2

【トーナメント戦】
 優勝  レガーズ
 準優勝 内浜オーシャンズ

リーグ戦優勝の小戸ファザーズはなんと全勝優勝。
躍進賞の内浜U2は昨年最下位から4位にジャンプアップ。
そして、トーナメント戦準優勝の内浜オーシャンズはチーム創設以来初のうれしい表彰となりました。
功労賞受賞の皆さんを含め、受賞されたチームの皆さん、おめでとうございます。

さて、来年の順位はどうなるでしょうか?
その前にシーズンオフのストーブリーグも気になります。
あの選手の移籍はあるのか? 監督・コーチの人事は? 注目の新人獲得は?
有力情報、こっそりお寄せくださいね(笑)。

長かった梅雨、激暑の夏、好プレーに珍プレー・・・。
たくさんの感動をありがとう!

監督、選手の皆さん、今年も一年お疲れさまでした。