校区文化祭で今年も踊っちゃいました。

2019年11月5日火曜日

校区行事

こんにちは。
朝夕だんだんと寒くなってきましたね。
みなさんお風邪など召されませんように・・・。

さてさて、11/3の文化の日、西市民センターで「内浜校区文化祭」が開催されましたよ。
私たちスポーツ振興会は今年も踊っちゃいました!



練習の成果は・・・それなりに出てたんじゃないかと(苦笑)。
足は上がんないし息切れはするし、ほんと大変でした。

残念ながら見れなかった人、もちろん見たけどあの感動をもう一度って人はこちらをどうぞ。

スポ振ダンス「やってみよう」 (←クリックで閲覧・DL)

つらい時、落ちこんだ時、嫌なことがあった時、ぜひこのスポ振ダンスで元気になってくださいね。なるかな? なるよね?

それではまた来年の文化祭でお会いしましょう!