オヤジの会メンバー募集

2019年11月21日木曜日

そのた

こんにちは。
御用繁多ですっかり更新さぼっちゃってました・・・。

寒くなってきましたが、みなさんお元気でしたか?
風邪などひかず元気にからだ動かしていきましょー。


さてさて今回は『内浜小オヤジの会』メンバー募集のお知らせですよ。



『内浜小オヤジの会』は創設2年目、学校行事のバックアップや子どもたちの学習環境整備など、PTAや先生・地域と連携しながら元気に活動中。
私たちスポ振も校区行事をとおして仲良くさせていただいてます。

メンバーは文字どおり児童のオヤジさん・・・ですが、小学生のパパさんだけあってまだまだ若いっすねえ。オヤジって感じじゃなくてシュッ!としてはります。うらやましいぞ。

というわけで『内浜小オヤジの会』はメンバー大募集中。
まだまだ歴史は浅いけど、そのぶん軽快でとにかく希望にあふれてる!
これから新しい企画がどんどん生まれそうです。
女性の参加も大歓迎だそうですよ♡

メンバーになれば学校のこともわかって子どもやママとの距離も縮まるはず。
新しい友だちができるのもイイ!

興味のあるかた、スポ振HPでもお取り次ぎいたします。
トップのメッセージフォームからご一報くださいね。

『内浜小オヤジの会』がんばれ! 応援してるよー!