内浜公民館をコマーシャル

2021年3月4日木曜日

そのた

先日アップしたソフトボール開幕の記事、公民館ブログさんがフォローくださったみたいで・・・。
いつもスミマセン。


市政だより西区版に内浜公民館が取り上げられましたので、お返しにちょっぴりCMを。



ブログ運営について、いつもきれいなY村主事のインタビューがのってます。

Web版でもどうぞ ♪

YouTubeチャンネルでは講座のネット配信もやってるんですね。
この春にはWiFi環境も整備されるようですし、家にいながら公民館講座に参加・・・なんてことも増えていくのかな。
テレビ電話(←言い方!)じゃん!
べんり~。


さあ、新しい春は公民館から・・・。

みなさんもぜひ
内浜公民館にふれてみてくださいね。