【速報】リーグ戦開幕カード決定!

2021年2月27日土曜日

ソフトボール愛好会


本日19時よりソフトボール愛好会監督者会議が行われました。

会議では令和3年度のリーグ戦実施が確認され開幕日が決定しましたー!
パチパチパチパチ。


開幕日は・・・3月28日(日)


そして・・・

わがスポ振ブログでは注目の開幕カードを入手しました!


それがこれだぁ!




見事1番くじを射止めたのはクラブ神功。
新規加入ピッチャーの仕上がりはどうか?
前回優勝の小戸ファザーズに挑みます。

そして小戸球場の開幕戦はパッションズvs内浜U2。
前回躍進賞のU2、スタートダッシュなるか?!

全5試合、どれも注目必至の好カードがそろいました。

3月1日の緊急事態宣言解除をうけ、開幕までの毎週日曜日(3/7・3/14・3/21)は小学校グラウンドでの練習も開始されます。3月は一年間の悔しいブランクを取り戻すひと月になりそうですね。

そして悔しい一年で忘れられないのが、突然届いた田中久也県議の訃報、、、。長きにわたり愛好会の発展にご尽力くださった田中先生。今年の開幕式には、あの笑顔も、あの名調子での挨拶もありません。

ソフトボール愛好会、
いろいろ頑張らねば!

まずはケガなく、感染もない一年を。
今年は打って守って走りきろう!

3月28日、
内浜校区ソフトボール愛好会
リーグ戦開幕です!!!