【変更有り】壮年ソフトボール大会、今年はやります。

2021年4月8日木曜日

スポ振行事

 ひさびさのスポ振行事に関するお知らせです。


『第44回内浜校区親善壮年ソフトボール大会』開催します!


開催日は5月9日(日)

ゴールデンウィークの最終日。

5月16日に変更となりました。

晴れるといいなあ。

雨天の予備日は2段階です。↑の画像でご確認くださいませ。


それから、今年は会場が内浜小と小戸公園球技場の2か所に分かれます。例年の福岡女子高校じゃありませんのでご注意くださいね。


詳しくは町内のスポ振委員さんへ。

もちろんスポ振ブログ・フェイスブックへのお問い合わせも大歓迎です。


昨年のうっぷんを晴らすにはまだまだ時期尚早ですが、まずはできることをできる範囲で。

みなさんにもどうかご理解いただき、ご参加いただければ嬉しいです。


二年ぶりの再会を楽しみにしています!