まつり舞台仮設営します!

2017年4月25日火曜日

業務連絡 校区行事

2年ぶりに開催される『うちはままつり2017』に向け、実行委員会では運営やプログラムについて話し合いが着々とすすんでいます。楽しみですねー。

さてさて来る5月7日(日)、お祭り舞台を仮設営して部材のチェックや安全点検を行うことになりました!

しかしながら、これがなかなかの大物で・・・人手がぜんぜん足りませーん。
スポ振委員のみなさん、ご町内のみなさん、ソフトボール等々愛好会のみなさん、当日ご加勢いただけませんか?

  ◆うちはままつり2017 舞台仮設営◆
    場所:内浜公民館前
    日時:5月7日(日) 09:00~

『うちはままつり』は、子どもたちからお年寄りまで、みんなが楽しみにしている故郷のお祭り。
立派な舞台を見れば、あなたの祭り気分にも火がつくこと間違いなしです!
みなさんふるってご参加ください。

GWのしめくくりは、まつり舞台設営で決まりだあぁ!!