H29年度総会が行われました。

2017年4月10日月曜日

スポ振行事

4月8日(土) 『平成29年度スポーツ振興会 総会』が行われました。

昨年度の事業・決算報告、新年度の役員紹介、事業計画・予算案が提出され、議事はすべて承認されたことをご報告いたします。
進行いただきました議長はじめ、ご出席のみなさま、ご協力ありがとうございました。

さて、今年は議事の進行にパワーポイントを使用しましたが、みなさんいかがでしたか?
初めての試みで不手際もありましたが、そこはなにとぞご容赦を・・・。
でもでも、写真やビデオ映像なども折り込んで退屈しないものになったんじゃないかなぁと。
よかったら、ご意見・ご感想をお寄せくださいませ。

さあ、いよいよ平成29年度も本格的にスタート。
スポ振は今年も一致団結して校区事業に取り組んでまいります。
新しいスポ振の活動にご注目ください!

「スポ振、チェストー!!」