各町内会向け広報

2017年4月10日月曜日

委員活動支援

スポ振委員のみなさん、こんにちは。

このたび各町内会向けの広報資料として『平成29年度 内浜校区スポーツ関連行事予定』を作成いたしました。

突然ですが、スポ振委員の仕事で一番たいへんなことってなんですか?

「それは・・・選手集めです!」

と言われる方も多いはず。
行事のたび、町内に日程を公開して、声掛けしてお願いして・・・。
事務局でも、そんな委員さんの苦労を少しでも軽減できないかなぁと頭をひねっています。

ということで今回の広報資料。
町内の掲示板に貼ったり、回覧板に添付したり、声掛けする方に配ったりしてもいいかもしれません。
上記リンクより閲覧・ダウンロードしていただけますので、よかったらご活用ください。
(印刷がむずかしい方は事務局にお知らせくださいませ。)

そのた、「こんなことしてほしい」、「こんなのどう?」というアイデアがあればお寄せください。
お待ちしています!