H29年度スポーツ振興会事業計画

2017年4月10日月曜日

委員活動支援

スポ振委員のみなさん、こんにちは。

平成29年度スポーツ振興会事業計画』を1枚のPDFシートにまとめました。
上記リンクより閲覧・ダウンロードしていただけます。

スマホに保存しておけばいつでも予定の確認ができますし、プリントアウトして冷蔵庫に張っておけばご家族みんなが安心して活動に送り出してくれることでしょう(?!)。
印刷がむずかしい方は事務局にお知らせくださいませ。

でも、こうしてみると毎月毎月なかなかの忙しさ・・・。
特に初めての委員さんはビックリしたかもしれません。
それだけ校区から必要とされていて、やりがいのある仕事なんですよね。

そうは言っても委員さんの活動に困りごとはつきもの。
気になることや悩みなどあれば、事務局や当ブログまで気軽にメッセージくださいね。

あなたが笑顔で活動するだけで町内に活気が生まれます!
今年一年、どうぞ宜しくお願いいたします。